head>

リミロゼが硬くなってきた

 

このリミロゼ

 

f:id:haorinokotoko:20180608043950p:image

 

 

LBによって便利にはなったものの、未だ結界の維持は難しく…。

 

リミロゼを使用する時は魅了、暗闇、麻痺、石化などのデバフは使えなくなってしまう。

 

 

あぁ、いとかなしき。

 

 

コルワさんみたいにターンで増えればいいのにと思いつつもそれだと強くなりすぎるか…とも思います。

 

 

リミテッドキャラはまだ誰も最終が来ていないのでなんとも言えませんが、最終解放ではそこら辺が変わるのかなーとも思っています。

 

 

 

現状シエテ、ニオ、あと1人誰かの状態でリミロゼを使う必要が無い。

 

どうせ使うなら剣得意の誰かかガウェインかランスロット辺りになるんだろうなーと。

 

 

でも、折角リミテッドキャラなんだから最終ニオには届かなくてもノーマルニオと争えるくらいの性能にはなってほしいものである。

 

 

 

ん?争う…?

 

 

 

 

リミロゼの最終

・結界維持方法改善

・弱体耐性→90Lvで弱体無効

・3アビ、敵のゲージ吸収(アーミラ?)

・奥義にガード効果

 

 

こんな感じ?

 

改善方法は

・ターン制

・通常攻撃で稀に

・3アビでも増えるように

・結界中弱体無効

 

 

 

 

いやぁ、でもこれでは強くなりすぎな気もする。

 

元々バフだけで言えばコルワも涙目な最強クラスのバフにこんなのついたらバランスが崩壊する。

 

 

 

 

 

 

とにかくできることはロゼッタで硬くなる

 

 

間違えました。

 

 

ロゼッタを硬くすることだけだと思います。

 

 

 

 

おわり