head>

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノイフ 開始

ゼノイフリートが始まった。 今回追加されたのは刀。 イクサバのこともあるので、炎は刀の時代がくるのかなぁって。

ルパン三世 世界解剖 ホールの扱いについて

オリンピア導入日:2018年7月30日 導入台数:約10,000台 新台…!来た…! 抜け道を上手く作って作成された革命機! が、やっていることはリノと似ているな。 今回は当たりに見せた通常モードを利用することで有利区間の抜け道になっているわけだけれども… 詳し…

SNKプレイモアについて

今日は『そういえば見なくなったあのメーカー』について書いていきます。 SNKプレイモアさん パチスロ業界から撤退していたんですね…。今更ながら知りました! 当然ながらもう新台がでることもないんですね…。 シスタークエスト4も楽しみにしていたんですが…

リミロゼが硬くなってきた

このリミロゼ LBによって便利にはなったものの、未だ結界の維持は難しく…。 リミロゼを使用する時は魅了、暗闇、麻痺、石化などのデバフは使えなくなってしまう。 あぁ、いとかなしき。 コルワさんみたいにターンで増えればいいのにと思いつつもそれだと強く…

【実践】ゆるせぽね

犬が吠えた。 出勤途中、踏切に差し掛かり停止していた時の出来事である。 3匹の犬がマダムに連れられて仲良く息を切らしていた。 恐らくチワワ、ダックス、豆柴であろうか。 小さめな身体を力一杯広げて吠えているのはダックスだったような気がする。 なん…

グラブル メンテナンス

はっ………! 目が覚めて最初にすることはグラブルを開いてログインボーナスとガチャを回すことである。 そこでSSRが出た時にはその日は「大吉」「占いランキング1位」にも匹敵する一日となるが もしも通常のガチャであったとしてもそれは 「まぁ…当然か」 で済…

初めましてのご挨拶

初めまして、つゆりと申します。プロフィールにも書いてありますが一応こちらにもと思います。同級生達はみんな大学や就職へそんな中、空気を読まずに適当に生きて大体で歩んでたらこんなことに。今は最後のボーダーラインである労働者でいることに全力で踏…